2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

初挑戦!

殿

最近ブームになっている殿さま!
多くの先輩ヒーローさんがソロで挑んでいるので
そのブームにのっかってやってきました!!




AM4:45分くらい開始
持参したもの  

pエリ子様    1600
マナエリ子様   1000
乳さん       500

殿ラッシュ→

→へいきーの

殿ラッシュ←


←へもどりーの

こんな終わりの見えないループを繰り返し


AM:6:30くらい終了

pエリ子様 700くらい
マナエリコ様 200くらい

最低ダメ 約24000
最高ダメ 約42000

2時間50分くらい


弓攻撃はタイミングはばっちり覚えたのですが
ぼたもち攻撃はタイミングわからずぼんぼんくらってました

以外に後半あたりがすごくきつかったきがします


このあとガマさんはちょうど見学にきた殴りさんを拉致って召し上がりました

また覇王くらいになれば記録更新をねらってやってみたいものです
08:15  |  -  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

付き合って1年目の彼女からの手紙


今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、ロメロンのことだから
言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでロメロンが着てくる洋服って
いつもちりちりの毛がついてるの?なに毛?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人でロメロンが怒っていただけなんだけどさ。
確か、私のメールアドレスの中に「ロメロン love@・・・」みたいな意味の文字列を
入れろって言ってたんだよね。
普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
ロメロンって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。
昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、
付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。
だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

ロメロンのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。
引っ張っていってほしい、なのかなぁ。ロメロンは強気が空回りしているだけで、
余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

あー、なんかロメロンのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はロメロンに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、ロメロンが居場所をつくってくれたことが、
本当に救いになった。
私が男性不信になっているとき
「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って
言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

ロメロンが言ってくれた
「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」
ってセリフを今も信じているから、私はこれからもロメロンと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ロメロンがいてくれてよかった。ありがとう。



P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。













--------------------------------------------------------------------------

なにこいついきなりどうしたんって思った人いたら
すんませーーーーーーーーーーん

普段ならバトンは見て見ぬふりだったんだけどあまりにもおもしろかったので
やってみました!!!!!!!!!1


「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」
こんなこといってるのねwwwwwwwww決め台詞がきもいですwwwwwwwww


写真をネットに流出wwwwwwwww
どんだけきもいねんwwwwwwwwwwww



psがさらにひどいwwwwwwwww
フォークボールwwwwwwww
なにをやってるんだおれwwwwwwwwwwww


という感じですこしおもしろいですwwwwwwww
みんなもぜひやってみて!!!!!!!



http://tegami.hanihoh.com/




03:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

目指すゴールは間近!

どうもモモヒキさんが190という大台にのったみたいです

ももひきゲッツぅ


それにしてもまぁシャツinだし・・・おへそあたりまであげてるし・・・・


180は見れなかったという愚痴みたいな文句をこっそりブログに書いたのを
気にしてたみたいで(こっちはまったく覚えてないのに・・・
190は自分の前であげる!っとがんばって調整してくれたみたいです
ロコとはinしている友達の中で2番目に付き合いがふるいので
200近くのlvアップを見れるだけでうれしいです!


190も残念ながらお互いの都合上見れなかったけれど!
お昼にドムドムのベーコンバーカーセット食べてお腹いっぱいでDT寝てなかったら
いけたかもしれないのは秘密・・・・・(*´∀`)


それでもいっちょ200にむかってがんばるかっという言葉が聞けたのはよかったです!!



最近少し萎え気味だったのでlvぬかせば多少は戻るかなって思って
実はじゃぶと同じようにロコを抜かすことをこっそり考えてたり・・・・・
そんな気はなかったんだけどコアと殿いくだけで・・・・ものすごい経験値がたまるので
少し考えてみたり


コアに誘ってくれるお友達も!


殿のときに、ルートを取れるようにしてくれたり・・・・
最後にお墓してくれたり・・・・・2倍かけてくれたり・・・・・・してくれる覇王さん!


みんなありがとうございます!!!!
お友達も増える!経験値もふえる!なんて楽しい時間を過ごしております



モモヒキさんの200が先か! 
自分がぬかすのが先か!
たはまた、じゃぶの200が先か!!
それともかぎこの誤字がなくなるかのが先か!!
貞子が井戸に入れるようになるのが先か!!!!



熱い戦いが繰り広げられております
この先がすごい楽しみです(*´∀`)
04:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

ちゃぽこってね・・・・ちゃぽこってね・・・・




ちゃぽこってね・・・・・・・・・・ちゃぽこってね・・・・・・・・・・・・・・





17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

スキルの限界ってどんくらい!?

姫弓ロン

どうも姫弓ロンです
ラメも入って少し豪華仕様です


最近ネクソンさんのすっごくやらしい戦略によって動かされているようなきがします

3倍サクは前回のパッチまで → 買わせる → ダンジョンが使えない
カルマのハサミの延期、ビシャスのハンマーの課金見え見えのpアイテム実装

ダンジョンにいたってはパッチ説明でチケットをもってないと入場できませんとあったので
チケットない時は通常使用できるかなっと思っていたんだけどただ持ってないと入れない
だけでした。

ハンマーにいたっては韓国パッチで出たばっかりなのに
もうけそうなアイテムはすぐ実装するんですね!!!




経営方針的にはすっごくうまいなーっと感心できますが・・・・・
少しプレイヤーには酷すぎるかなと・・・・・・

そんなかんやでダンジョンの骨さん、卵さんが使えないので
ボスばっかり誘っていただいてうまうましている今日この頃です
東京コア




殿、コア、ニーべ、魔獣あたりをすっごくいくんですが
聖さんがいたら回復なんのなんの・・・・・・

乳10個程度も使うかどうか^^;
聖さんはものすっごく使ってるんでしょうね!

やっぱり聖さんあってこそのボス!!
いつもありがとう!
メイドカフェ

この出張カフェメイドさんもそうなんだけど

「薬たりる??」

と聞くと

「そんなご主人様からもらうなんて///わたくしはご奉仕できるだけで
満足であります(はーと 」

ではなくて

「うーん、たぶん大丈夫^^」

とマクドのスマイル並みの笑顔で返答されます
自分のまわりの聖さんは結構そうなんですがここで「ちょっとほしいかな」
なんて言わないんですね
自分は聖魔キャラをもっていないのでどんくらい使うのかがまったくわからないので
そう言われると「なくなったらいってね!!!」しか返せません・・・・

もっとこうロメロンpエリ、エリクサ、露今月分収めてないぞオラアアアアア
なんて言ってくれた方がいいんですけどね・・・・・
今後はやっぱり無理やり宅配に送っておきますかね



少し話がそれますがコア中に少しスキルをみたところ
誤字集 (4)

なんとまぁ多い・・・・・・
ボスのHPケージ分くらいのスキルが・・・・・・
ふとおもったんだけどまだまだかかってないptスキルはあるもんで
全部かけたらどうなるんだろう・・・・・・と考えたり



ヒーローを媒介にすると考えて
MH,コンボ、ブスタ、スタンス、PG、たこ

多職スキル
HB、アイアンボディ、SE,WB,ヘイスト、メルアップ、ブレス、HS,ホーリーシールド
木霊、メディアなんとか?w

あたりがあるので一回全部かけてもらってみたいですね・・・



17:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
